症状・お悩み

SYMPTOMS / WORRIES

脱毛

ロングパルスのアレキサンドライトレーザーとYAGレーザー、2種類のレーザーを使い分けて施術を行います。皮膚科専門クリニックで行う安全性の高いレーザー治療です。女性はもちろん、男性の方向けのメンズ脱毛も行っております。

●医療レーザー脱毛

ニキビ、ニキビ痕、毛穴の開き

ニキビを繰り返しているうちに生じてしまった色素沈着やクレーター状の凹凸などのニキビ痕は、自然治癒が難しいとされています。治療にはある程度時間がかかりますが、専門的な治療で確実に症状は改善していきます。ニキビや毛穴の開きに効果的な治療法も提案します。

おすすめの施術法

●Vビーム ●レーザーフェイシャル/レーザーリフトアップ ●フラクショナルCO2レーザー ●ケミカルピーリング

赤ら顔

気温やストレス、紫外線などの影響で毛細血管が拡張して皮膚表面が赤くなったり、血管が浮き出て見えたりする状態を赤ら顔(毛細血管拡張症)といいます。適切なスキンケアや専門的な治療により症状が改善します。

●Vビーム

ホクロ、イボ

当院では、最新の炭酸ガスレーザー機器を用いた治療を行っております。
気になるホクロやイボを切らずにキレイに取り除く画期的な治療法です。

●炭酸ガスレーザー

しみ、そばかす、肝斑

シミはメラニン色素の沈着によってできる局所的な斑点です。大きく「肌老化によるシミ」、「そばかす」、「肝斑」に分かれます。レーザー治療から外用療法まで治療の選択肢も様々です。皮膚科専門医の適切な診断のもと、最適な治療を提供します。

おすすめの施術法

●Qスイッチルビーレーザー ●イオン導入 ●トレチノイン・ハイドロキノン・美白剤

しわ、たるみ、ハリ

ひとくちに「しわ」といっても、その症状や原因は様々です。年齢とともに、コラーゲンやエラスチンが減少するだけでなく、顔の筋肉の衰えや脂肪や骨の変化などでも生じます。こうした変化に対し、当院では、メスを使わない安全で効果的な美容治療を提供します。

おすすめの施術法

●レーザーフェイシャル/レーザーリフトアップ ●水光注射 ●ケミカルピーリング

エイジングケア

肌質が変化する30歳前後には今まで経験のない肌トラブルが起きてきます。日々のスキンケアはもちろんのこと、積極的なエイジングケアを行うことで、より良い肌質への改善・維持が期待できます。

●美容点滴・注射 ●ドクターズコメス・ホームケア

薄毛、育毛

男性型脱毛症(AGA)、女性型脱毛でお悩みの方は非常に多く、当院では、リーズナブルで、安全性の高い治療を提供しています。皮膚科専門医による正確な診断のもと、適切な治療を行います。EDの相談・治療に対応しております。症状に合った治療をご提案いたします。

●AGA・女性の薄毛・HARG療法

ED

●ED治療

公式アカウントはじめました

この度、ファミリア皮膚科長町クリニックのLINE公式アカウントがスタートします。
期間限定の特別メニューやご優待情報など発信予定です。
ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから