7月売上げランキング
こんにちは。
院長の大橋です。
更新が遅れてしまい申し訳ありません。
化粧品・スキンケア商品
7月の売上げランキング
を報告します。
1位:GAローション(セルニュープラス)
2位:ヘアケアコンディショナー(アクセーヌ)
3位:ヘアケアシャンプー(アクセーヌ)、モイスチュアミルクB12(セルニュープラス)
4位:あかもく石けん(樹-itsuki)
5位:モイスチュアローションEX(セルニュープラス)
7月は、リニューアルしたセルニュープラスの商品が多くランクインしました。
モイスチュアミルクやモイスチュアローションは保湿効果が高く、人気も高いです。
夏でも保湿は大切です。
さっぱり洗い上がるあかもく石けんも人気ですね。
ニキビ肌の方にGAローションも好評いただいております。
夏でも保湿は大切です。
さっぱり洗い上がるあかもく石けんも人気ですね。
ニキビ肌の方にGAローションも好評いただいております。
8月から新しい商品を取り扱うようになりました。
なかなか市販のもので満足が得られなかった方や保険診療プラスαで治療を行いたい方の
ニーズにお応えできるよう厳選して、より良い商品を選びました。
近日中に、ブログでも紹介できればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
****************************************
夏季休暇(お盆休み)について少し書きたいと思います。
当院は8月10日~16日までお盆休みをいただいておりました。
お盆休みは、家族や親戚が実家に集まったりして、ワイワイ楽しいですよね。
実はお盆休みを取れるようになったのは、開業してからなので、
ここ2年くらいです。
それまでは、大学病院や市中病院での勤務医だったので、お盆休みはまったくありませんでした。
(病院の休みは通常にカレンダーどおりです)
なので、いつも妻や子どもたちだけ実家帰りをしてもらっていて、運良く土日が当たったときのみ
実家に帰っていました。
ここ2年は、長く実家に帰れているのでとてもありがたいです。
ただ、勤務医時代にもメリットはありました。
お盆休みはほとんど取れませんが、それ以外の好きなときに有給休暇が取れるので、
旅行はいつも安いシーズンに行くことができました。
ディズニーランドもあまり混んでいない日を狙って行きました!!
今は、開業してから、長期の休みは夏季休暇と年末年始のみなので、
旅行は、安いシーズンの倍くらい高くなりますし、
その期間中はどこに行ってもものすごい混みようです。。。
好きなときに休みが取れる会社って本当に素晴らしいなあって、
この頃しみじみ思います。
当院もそうなれるように、人員を増やして働き方をよりアップグレードしていかないとですね。