メニュー

バレンタインデー

[2020.02.14]

こんにちは。 院長の大橋です。

最近鏡をみて→「顔が丸くなってきたなあ」 「走っていないせいだ」→「よし、明日から早朝マラソンするぞ!!」 と思考が単純な男です。

ただ、今日は夜ふかしが決定しました。

今日はバレンタインデーです。

若いころはドキドキしましたが、いつからかそれもなくなっていました。

しかし、開業してからは、 スタッフが用意してくれている(義理だということは重々承知(笑))ので、 いい緊張感でドキドキするようになりました。

そして、 今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一ノ蔵の立春朝搾り😍😍😍

思わず、「ええーーーー!!」と叫んでしまいました。

スタッフのみなさん、 本当にありがとうございます。

大好きです。

こんな素敵なプレゼントができるように、 私も相手の気持ちを理解できる人間にならないとと 改めて思った1日でした。

今日は、いい酒が飲めそうです✨

寝坊しないようにだけ気をつけます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME