お知らせ

キャンセル・遅刻料についての重要なお知らせ

いつも当院をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当院は開院以来多くの患者様に施術のご予約をいただいております。ですが1日に施術できる人数が限られており、ご希望のお日にちにご予約を承ることができない事も多くなってきました。ご不便をお掛けして申し訳ございません。今回、多くの患者さんに当院の施術を受けていただきたいこともあり、大変恐縮ではございますが2022年7月1日より下記のキャンセル・遅刻料の改定と設定をさせていただくことになりました。直前のご予約変更やキャンセル、無断キャンセル、遅刻などがありますと、他の患者さんにもご迷惑がかかるだけでなく、時間をロスしてしまい、余分なコストが発生してしまいます。そうなると、その分の料金を上げさせていただかなければいけなくなります。少しでも、そのような事態を避けるための取り組みの一環として、今回のキャンセル料・遅刻料の改定と設定に至った次第です。これからも、より多くの患者さんに快適な予約環境、施術サービスを提供できますよう、努力して参ります。皆様には、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。患者様の事情もあるかとは存じますが、ご予約の際にはよくご検討の上、ご予約を頂けましたら幸いに存じます。

キャンセルについて
・キャンセル期限を過ぎました場合、下記の通りキャンセル料が発生します。
・ご予約時間を過ぎてからご連絡を頂戴した場合も、無断キャンセルと同じ100%のキャンセル料をご請求させていただきます。
8営業日前を基準として以下の期間で診療時間内にキャンセルのご連絡をいただければキャンセル料が発生しません。
ご予約日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
キャンセル期限 金曜日診療内 月曜日診療内 火曜日診療内 水曜日診療内 木曜日診療内 金曜日診療内
キャンセル期限後 キャンセル料 施術代金未定メニューのキャンセル料
ご予約8日前の診療時間内 0円 0円
ご予約2~7日前の診療時間内 施術代金の10% 1,100円
ご予約1日前の診療時間内 施術代金の30% 3,300円
ご予約当日 施術代金の70% 7,700円
無断キャンセル 施術代金の100% 11,000円
※キャンセル料は、次回ご来院の施術前にお支払いをお願いいたします。

遅刻について
・ご予約時間に遅刻された場合、下記通り遅刻料をご請求させていただきます。
・遅刻により施術が難しいと判断した場合、当日キャンセル料として施術代金70%もしくは7,700円をご請求させていただきます。
・複数箇所や複数メニューのご予約に遅刻された場合、施術箇所を減らしてお受けいただけることもありますが、その場合も当初のご予約どおりの施術料金をご請求させていただきます。
遅刻 1回目 1,100円
2回目以降 3,300円
施術不可の場合 施術代金の70% or 7,700円
施術箇所を縮小し施術可の場合 ご予約通りの施術代金100%
※遅刻料、遅刻に伴う当日キャンセル料は当日お支払いをお願いします。
※キャンセル料、遅刻料をお支払いただけない場合、次回以降の施術をお受け出来ませんのでご注意ください。
※無断キャンセル及び、度重なる遅刻やキャンセルがある場合、次回のご予約をお断りさせていただくことがございます。
※悪天候により公共交通機関がストップした場合などやこちらの都合でご予約時間が遅れたり、日程を調節させていただく場合のキャンセル料は発生しません。
※道路の混雑、数分の電車遅延や駐車場の混雑等の理由は考慮しかねますので、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。