お知らせ

マッサージピールキャンペーン

こんにちは!
ファミリア皮膚科長町です。
これから、日差しの強くなる夏に向けてキャンペーンを開催いたします!
今回のキャンペーン内容はマッサージピールになります!

マッサージピールは特別な薬剤をマッサージをしながら肌の奥深くまで、浸透させることで、お肌に負担をかけずにお肌のハリや弾力を保つのに必要なコラーゲンの増幅を促進する施術になります!天然由来の美白成分であるコウジ酸も含まれているので高い美白効果が期待でき、通常のピーリングとは違い、皮剥けしないので痛みとタウンタイムがほとんどありません!
お肌のハリやシワなどで悩まれている方には特におすすめです!

期間:8月1日(月)~8月31日(水)まで

対象:①平日の水曜、金曜日にご予約が可能な方。
②上記の期間内でご予約の受付をしていただいた方

内容:1回19,800円→16,800円の15%OFF
※3、5回セットは対象外

上記キャンペーンの対象になる方でマッサージピールのご予約を希望される方は当院までお電話くださいませ。

その際に「8月のキャンペーンみた」とお伝えください。

お電話はこちらから
022-724-7325

マッサージピール キャンペーンの詳細はこちらから↓
https://www.instagram.com/p/CgeXb85vZ7d/?hl=ja

【注意事項】
※マッサージピールを受けることができない方

・配合成分に対する過敏症の方
・アルコール過敏症の方
・妊娠、授乳中の方
・強い炎症(アトピーやかぶれ等)をお持ちの方
・重度の敏感肌の方
・脂漏性皮膚炎の方
・ヘルペス治療中の方
・肝斑がある方
・日光過敏症の方

*刺激に弱い目の周り(特に目尻)、小鼻、ほうれい線付近、口周り(特に口角)、傷のある部位は肌の状態により、治療を避ける場合があります。
*トレチノインや過酸化ベンゾイルを使用されている方は、治療前後2週間の使用を控えてください。

※診察なしでも施術は可能ですが肌の状態によっては治療を控えていただく場合がございますのでご不安な方は一度、ご診察を受けていただく事をおススメしております。